2020年5月11日月曜日

中学1年生、初登校!


 




 



 

本日、中学1年生の初めての登校日でした。
新しい制服を着て、ドキドキワクワクの登校だったと思います!
先生たちも、皆さんとお会いできるのをとても楽しみにしていました!


神社前に並び、参拝方法を学んだあと、校長先生や学年チーフからのお話がありました。
そのあとは各教室に戻り、提出物や配布物、学年・学級目標などのお話をしました。
クラスの全員が1つの教室に入ることはまだできませんが、


登校日に1人でも多くのクラスメイトと関わっていってください!

明日からはオンラインで6時間の授業が始まります。

頑張っていきましょう!


関連記事


理事長・学院長 Around