2018年9月19日水曜日

第9回合唱コンクール

9月16日(日)浪速祭の午前中に中学校は合唱コンクールを実施しました。

全クラス、朝や放課後を使って練習してきた成果を発揮してくれました。

 
その結果
 
1年生の優秀賞はA組!



 
 
2年生の優秀賞はA組!

 
 
 
 
3年生の優秀賞はA組!
 
 
 
 
そして、全クラスの最優秀賞は・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
3年A組でした!
おめでとうございます!
 
 
どのクラスも、初めの練習ではなかなか声が出ず、ハーモニーも揃わず
悪戦苦闘していましたが、本番では見事な合唱を披露してくれました。

この合唱コンクールを通して、クラスの絆がより一層深まったように感じます。
 
9月29日(土)の体育大会も一致団結してがんばります!