2018年10月17日水曜日

NZ留学生「Farewell Ceremony&Party」

早いもので、留学生と過ごす最終日となりました。
本日は「Farewell Ceremony」と「Farewell Party」を実施しました。
 
 
「Farewell Ceremony」では
校長先生より留学生1人1人に修了証を授与しました


 
 
生徒会長よりお別れの言葉
 
 
留学生によるお礼の「Haka」披露

 
 
 
その後、天空レストランに場所を移し
ホストファミリーやスクールバディーを交えて
「Farewell Party」を開催しました。
 
 
昨年、浪速からニュージーランドへ語学研修に参加した
生徒とともにパフォーマンス




練習した日本語でお礼の言葉
 
 
 
最後はホストファミリー、スクールバディの
みんなでダンスをしました!!
 
 
 
短い期間でしたが、浪中生にとっても留学生にとっても
有意義な時間となったのではないでしょうか。
 
今日はホストファミリーと最後のひと時を大切に過ごしてください!
 
また会いましょう!!
 
See you in March!!