2019年5月27日月曜日

第22回大阪府私立中学校総合体育大会 体操競技の部


5月26日 丸善インテックアリーナ大阪(大阪市中央体育館)で第22回大阪府私立中学校総合体育大会体操競技の部が開催されました。

浪速中学校器械体操部の初戦です。

中学1年生 岡田百恵さん、庄司暖君が出場し、二人ともミスの少ない美しい演技を見せ、浪速中学校の公式戦デビューを飾ってくれました!

特に岡田さんは、大きなミスもなく、個人総合で5位。

種目別でも、素晴らしい演技で平均台2位、床で3位という結果を残してくれました。

 
 
 
 
 
 

 

次は、6月1日の大阪市中学校春季総合体育大会です。次は男女ともに入賞をめざし頑張りますので、応援よろしくお願いします。