2021年9月22日水曜日

浪速祭













 9月21日に浪速祭を行いました。


各クラスがテーマに沿って教室を飾り付け、そこに作品を展示しました。

どの教室も工夫がされており、素晴らしい教室展示でした。


準備期間からクラスメイトと意見を出し合い、協力して作製していました。

他クラスの展示を見て、感激する姿や工夫を見つける姿がありました。


自由に行事ができない中でも精一杯楽しんでる姿に感動しました。

行事が少ないからこそ生徒は全力で取り組んでくれました。



教室展示優勝は3年A組 準優勝は2年D組 第3位は3年C組でした。

本当におめでとうございます。