2024年4月9日火曜日

中1多聞オリエンテーション

中学一年生が本校の校外施設(高天原スポーツキャンパス、多聞果樹園農園、多聞尚学館)を見学に行きました。


このような充実した施設があることに新入生は驚き、興奮した様子でした。



多聞農園では実際にイチゴ摘みを体験して、頂きました。甘くて、ジューシーです!



















多聞尚学館(宿泊学習施設)では施設についての説明の後、美術の授業として写生を行いました。




理事長学院長先生からホットドッグをプレゼントして頂きました!皆んな、「やったー」と大喜び。

 


これからの中学校生活にときめきを感じてもらえる1日なればと思います。


どんどん、この施設を利用して成長していこう!