2020年2月3日月曜日

中学2年生「外部模試対策多聞学習合宿」


中学2年生は129日(水)~31日(金)に多聞尚学館にて外部模試対策勉強合宿を行いました。










2年生としては初めての勉強合宿でしたが、ケガや病気もなく、皆元気に終えることができました。

勉強漬けの3日間でしたが、「勉強のために来ている」という雰囲気の中、生徒たちは授業に集中して取り組んでいる様子でした。

最終日には外部模試を多聞尚学館で受験しました。

皆、3日間の成果を出し切ることができたと思います。


今後も、この合宿で学んだ事をいかしながら、日々の学習にも積極的に取り組んでいきたいと思います。