2020年1月28日火曜日

第6回近畿中学生弓道練成大会


1月26日(日)、大阪城弓道場にて、第6回近畿中学生弓道練成大会が行われました。





開会式では、新主将となった安田恵一朗くん(2年A組)が、選手宣誓を行いました。

力強い宣誓に、会場全体から拍手が沸き起こりました。




試合では、男子団体の部でAチームが6位、女子団体の部でBチームが4位でした。

3位以内で表彰となりますので、団体の部・個人の部ともに入賞には及ばず、悔しさの残る大会となりました。

4月には全国大会予選がありますので、この結果をしっかりと受け止め、また練習に励んでいきます。




寒いなか応援にお越しくださいました皆様、本当にありがとうございました。