2020年5月19日火曜日

中学3年生 3回目の登校日








今日は中学3年生の3回目の登校日でした。

元気に登校してくる生徒を見て、先生達も嬉しそうでした。



本日の午前中は道徳の授業をしました。

松尾先生から道徳の説明を受けて、ワークシートに取り組みました。

自分を見つめなおし、将来の自分の在りたい姿を考えることができました。

この休業期間中にさらに考えを深めていって欲しいです。

その後はグループにわかれて“とある動画”を作成しました。

様々なアイデアを出し合って、とてもいい動画ができていました。



“とある動画”とは何なのか…

今後のスクールウォッチを楽しみにしてください。



次回の登校日は5月29日(金)です。