2020年5月20日水曜日

中学1年生、3回目の登校日でした!










今日は、中学1年生の3回目の登校日でした。

自己紹介を兼ねたレクリエーションでは、どのクラスも生徒みんなが笑顔を輝かせていました!

また、教室ではクラブの紹介を担任の先生から聞いたり、

昨日の登校日に中学3年生が中学1年生に内緒で用意してくれたサプライズビデオメッセージを見たり、とても楽しく過ごしていました。



昨日のスクールウォッチに書かれていた“とある動画”とは、このビデオメッセージのことでした!



中学1年生の次回登校日は5/30(土)になります。初めての「土曜日登校」ですね。

少し空きますが、その間はオンライン授業にしっかり取り組みましょう!