2020年9月24日木曜日

2学期学級委員認証式が行われました。







先日は、朝礼で学級委員認証式が行われました。


2学期も新たな学級委員を中心に頑張りましょう!


 


また、パソコン部、ゴルフ部の表彰式も行われました。


コロナウイルスの影響で、大会の数も例年より少なくなっていますが


ひとりひとり目標をもってクラブ活動を頑張っています。


 


そして、生徒会メンバーが


次に学校を運営することになる1・2年生に向けて


生徒会活動を通して成長できたことを発表しました。


 


例年通りとはいきませんが、気持ち新たに


2学期も何事にも一生懸命取り組みましょう!


 


すこし気温が下がり、涼しくなってきました。


体調には気をつけてくださいね。