2020年9月24日木曜日

第26回 大阪府私立中学校空手道選手権大会








第26回 大阪府私立中学校空手道選手権大会

期日 令和2年9月22日
会場 東大阪市立総合体育館

男子総合 優勝  
女子総合 優勝 

男子個人形
 第2位              新形 駿介(にいがた しゅんすけ 2−A)
女子個人形
 優勝                  中谷 光(なかたに ひかり 2−C)


男子個人組手
 優勝                  船戸 来輝 (ふなと らいき   3−B)
 第2位              山本 大雅 (やまもと たいが  3−C)
 第3位              山脇 勇希 (やまわき ゆうき  3−B)
                            平山 楽優流(ひらやま らうる  3−C)

 第5位              尾﨑 智輝 (おざき ともき   3−B)
                            福島 樹稀 (ふくしま じゅき  1−C)
                          池田 剛基 (いけだ たけき   3−B)
女子個人組手
 優勝                  野村 怜菜 (のむら れいな   3−B)
 第2位              内田 智菜 (うちだ とわな   2−C)
 第3位              池田 彩咲 (いけだ さりさ   2−C)
                            山﨑 梓心 (やまざき あずみ  1−C)
 第5位              岡本 純奈 (おかもと じゅんな 2−C)

第26回大阪府私立中学校空手道選手権大会が完全無観客で実施されました。
中学3年生にとっては今年度唯一の試合となります。大会関係者各所の努力によって、中学生は全員出場できるようになりました。浪速中学校全空手道部員が全力で試合に望みました。
形競技では女子が優勝、男子も準優勝という素晴らしい結果を残してくれました。
組手競技では、男子・女子ともに、ベスト4を独占するという最高の結果を残してくれました。
中学3年生は浪速高校に進学し、高校でも素晴らしい結果を残せるように努力をしていきます。
最後に今回の大会開催にあたり、様々なところで尽力いただいた皆様に感謝もうしあげます。ありがとうございました。