2021年1月7日木曜日

今日は新春拝賀始業式でした!

 




あけましておめでとうございます。


 


本日は、新春拝賀式と3学期の始業式が行われました。


新型コロナウイルス感染症対策のため、2学期終業式と同様、各教室でmeetをつないだ状態での実施となりました。


 


新春拝賀式では、生徒会長の崎濱さんが中学生代表として参拝しました。


その後、理事長・学院長先生のお話がありました。今年はお年玉として、手指の消毒ジェルが配布されました。


 


始業式では、校長先生・生徒生活指導部長・教務進路指導部長よりお話がありました。


どの教室も静かに話を聞いていました。


 


今日もとても寒かったですが、体調はいかがでしょうか。


日に日に感染者の数も増えています。気持ち新たに、感染にも十分気をつけて過ごしましょう。


本年もよろしくお願いいたします。