2021年6月28日月曜日

体育大会が行われました。

 




6月26日土曜日に体育大会が行われました。

感染防止の観点から無観客の開催となり、ライブ配信を行いました。

会場は今年三月に完成した、高天原キャンパス内にある、乾坤一擲ドリーム・フィールドです。

天気にも恵まれ、素晴らしい環境で行うことができました。

友達と喜び合う姿や、悔しみ励まし合う姿など普段の学校生活では見られない生徒の姿を見ることができました。手を抜かず全力で取り組んだからこそ、勝った喜びや負けた悔しさを味わうことができたと思います。しかしそれ以上に、学年の枠を超えて同じ目標に向かうために団結したことがなによりも大切なことだと思います。

素晴らしい体育大会でした。本当にお疲れ様でした。
各競技の様子は順次アップさせていただきます。お楽しみにしておいてください。

すぐに期末試験が始まります。試験も全力で取り組みましょう。