2021年7月20日火曜日

1学期 終業式が行われました。

 本日、神前報告の儀・1学期の終業式・壮行会が行われました。


まず、快晴のなか、神前報告の儀を執り行いました。

その後、体育館に移動し、終業式を行いました。





まず、各クラブの表彰伝達がありました。

たくさんのクラブが表彰されました。おめでとうございます。

その後、校長先生・生徒生活指導部長・教務進路指導部長のお話がありました。

そして、生徒会から、浪速祭のテーマが発表されました。

「なにわともあれ ~Go! Go! Cooperate~」

よい浪速祭になるよう、願いをこめた素晴らしいテーマですね。

最後に、夏休み中に全国大会に出場するクラブの壮行会が行われました。

全国大会でも自分のベストを尽くして頑張ってください!


明日からは夏期講習が始まります。

勉強に、クラブに、全力で挑む夏にしてください。

熱中症には気をつけてくださいね。