2021年10月25日月曜日

文化芸術鑑賞会

 







10月22日に文化芸術鑑賞会を行いました。


日本を代表するオーケストラ・日本センチュリー交響楽団の皆様に来ていただき、オーケストラによる生演奏を聴かせていただきました。



楽器の説明から始まり、「カルメン」や「天国の地獄」など馴染みのある曲を次々に演奏してくださりました。

生演奏は迫力がすごく、会場全体が聴き入っていました。

また、指揮者を体験する時間もあり貴重な経験ができました。


アンコールではオーケストラバージョンの校歌を演奏してくださり、非常に特別で豪華な時間を過ごすことができました。


新しいことに触れるいい機会になったと思います。