2022年1月7日金曜日

新春拝賀式・3学期始業式

 



あけましておめでとうございます。


本日は新春拝賀式と3学期始業式が行われました。


新春拝賀式はTV中継で行われました。

その後、理事長・学院長先生のお話がありました。


1年の始まりらしく新しい気持ちでしっかりとTV越しですが参拝していました。


その後、体育館で3学期始業式があり、校長先生、生徒指導部長、教務進路指導部長からお話がありました。

また、生徒会役員より新しい取り組みである目安箱の発表と説明もありました。

真剣に一人一人が話を聞けていました。


寒さも日に日に増し、感染症の感染者も増えてきています。

体調管理・感染症対策をしっかりし、3学期を過ごしていきましょう。


今年もよろしくお願いいたします。