2022年4月12日火曜日

自治会・生徒会 住吉東へのお礼

 



今年、南海我孫子前駅には住吉東駅の駅員の皆様より浪速入学祝いの掲示物(写真をご参照ください)を貼っていただいておりました。

今日はそのお礼のために、高校自治会役員・中学生徒会役員の代表者で、住吉東駅へ伺いました。
自治会長・生徒会長より、住吉東駅の駅員の方へお礼の言葉を申し上げ、駅員の方からも激励のお言葉をいただきました。

新入生へ向けたこの掲示物の前で記念写真を撮るご家庭も見られ、おそらく新入生の皆さんにとっても嬉しい思い出になったと思います。
素敵な掲示物を作っていただきました住吉東駅の駅員の皆様、本当にありがとうございました。