2023年5月11日木曜日

本日6限HRでの取り組み

 






本日の6限はHRでした。

1.2年生は、浪速祭のテーマ決め・合唱コンクールの曲選びをしました。

3年生は、修学旅行の準備をしました。


開校100周年を記念する活気ある浪速祭になるようなテーマをそれぞれ出し合い、よりよいテーマになるように考えを巡らせ意見を出していました。

また、合唱コンクールでどのような歌を歌うかを話し合っていました。



修学旅行のしおりを完成させ、自主研修の行き先を決めました。

来週から鹿児島・屋久島へ行きます。

修学旅行の様子は、本日お渡しのプリントに記載されたブログにUPします。

楽しみにお待ちください。


思い出に残る素敵な修学旅行にしましょう!