2023年6月1日木曜日

6月 一斉参拝 1学期 中間テスト 最終日

 





本日はTVを通じて一斉参拝が行われました。

新校舎建設記念動画や理事長先生から芸術芸能鑑賞会についてのお話に、生徒全員が目を輝かせながら聴きいっていました。


また、今日から熱い思いを胸に、10名の教育実習生が浪速にやってきました。

彼ら彼女たちは教師の卵であるとともに、皆さんの先輩でもあります。

3週間という短い期間ですが、互いに刺激しあいながら充実した学校生活を送りましょう。

また、本日は1学期中間試験の最終日でした。

最後の自習では、わからないところを互いに教えあいながら真剣に勉強していました。

試験でも最後まで諦めず、一生懸命試験に取り組んでいました。


明日は英語検定です。

気を緩めず頑張っていきましょう!