2019年3月18日月曜日

平成30年度 浪速中学校修了式

本日、平成30年度の修了式を行いました。

高校と合同の修了式では本年度の「優等賞・皆勤賞・精勤賞」の代表生徒が
理事長・学院長先生より表彰されました。
 
 




高校生もいる中で少し緊張していましたが、代表生徒たちは非常に嬉しそうにしておりました。
 

 
その後、中学だけでの修了式を行いました。

はじめに表彰伝達

男女テニス部

 
 
 
 
校長先生からのお話
 

 
先日まで実施していた「ニュージーランド語学研修」の報告
 

 
 
 
テニス部(男女)・空手道部(男女)
の全国大会出場壮行会。 
 

  
皆、本年度最後ということもあり、真剣に耳を傾けていました。
来年度に向けてこの春休みの間に、しっかり準備しましょう!