2020年8月5日水曜日

1学期終業式でした。





本日は、1学期終業式でした。
1学期の振り返りや、夏休みの過ごし方についてのお話を、皆さん真剣に聞いていました。
最後には、生徒会から、浪速祭のテーマの発表がありました。
今年のテーマは「Cherish this moment~未来の浪速を創っていこう~」です。
今年は例年と違う浪速祭になりますが、コロナに負けず頑張りましょう!

1学期は、コロナウイルスの影響で沢山の行事が中止になってしまいました。
また、オンライン授業から始まったため、登校できた期間は短かったですが、いかがでしたか?
夏休みは、引き続き感染症対策やSNSの使い方に注意しながら、
部活動や勉強を一生懸命頑張り、2学期に良いスタートをきれるようにしましょう!