2020年8月20日木曜日

English Camp 最終日

 English Camp最終日の様子です。

本日はこれまでの集大成となるプレゼンテーションに取り組みました。

各クラスで考えた国や、オリジナルの挨拶、ルール等について英語で発表しました。





また、生徒たちはその国での自分の役職や、目標等についても個別に発表しました。

みんな自信をもって発表することができ、とても輝いていました。



この4日間で生徒たちは大きく成長できました。

しかし、これは1つのキッカケに過ぎません。


今、やる気遺伝子がオンになった状態で、これからの学校生活をどのように過ごしてくれるのか、楽しみにしています。

English Campで学んだことを生かして、どんどんチャレンジしていきましょう。