2021年4月7日水曜日

本日は始業式と春季例祭でした。

 






本日は始業式と春季例祭でした。

全学年の生徒が揃う初めて日でした。


教室での神前奉告の儀、理事長講話、新任教職員紹介の後、

体育館にて、始業式が行われました。

この始業式では、テニス部と空手部の表彰が行われました。

おめでとうございます。


また、新任教員の紹介、学年団の紹介が行われました。


学校長、生徒生活指導部長、進路教務部長から

新学年になるにあたり、準備をすることや時間を大切にすること、目標を持つこと

のお話がありました。


そして、一年生と二・三年生の対面式が行われました。


新たな環境になり、不安もあると思いますが、一緒に頑張りましょう。