2022年3月22日火曜日

修了式

 





3月19日に修了式を行いました。

神前奉告の儀、理事長講話の後、体育館にて、修了式を行いました。


今年度を通しての賞となる優秀賞、皆勤賞、精勤賞を表彰しました。

1年間よく頑張りました。


さらに、実用技能英語検定やすららカップ、クラブ活動では、テニス部と弓道部が表彰されました。

みなさん、おめでとうございます。

沢山の表彰があり、素晴らしい年度の締めくくりとなりました。


1年間様々な制限がある中で、学校生活を楽しむ姿に何度も明るい気持ちにさせてもらいました。

ありがとうございます。始業式で元気な姿を見せてください。


また、本年度もSchool Watchをご覧いただきありがとうございます。

来年度もよろしくお願いいたします。