2021年8月19日木曜日

English Camp 3日目

 







本日はEnglish Campの3日目でした。

3日目にもなると、みなさんが恥ずかしがらずに話していました。

チーム対抗の活動では、それぞれ協力して熱心に取り組んでいる様子が印象的でした。


今日はいつも通りウォームアップ活動から始まり、その後、異文化理解というテーマで各国の国旗やあいさつなどについて学びました。

午後からは各クラスで国紹介のポスターを作成しました。


いよいよ明日が最終日です。最後にはスピーチコンテストがあります。

今までの集大成だと思って頑張りましょう!

「Good Luck」