2021年8月20日金曜日

English Camp最終日

 









本日はEnglish Camp最終日でした。


午前はウォームアップアクティビティーを行った後、スピーチコンテストに向けて取り組みました。

スピーチでは自己紹介と好きなもの、人について発表できるように準備・発表練習をしました。

また、色紙にクラスメートへのメッセージを書き、思い出も作りました。

メッセージも伝えたいことを英語で書いており成長を感じました。


午後からは、クラス内でスピーチコンテストを行いました。

その後、図書館に移動し3クラス合同で各クラス代表者がスピーチを行いました。

1日目は控えめだったみんなが英語でスピーチをしている姿はとても素晴らしかったです。


最後にクロージングセレモニーで修了証書を受け取りました。


4日間積極的に授業に参加し、英語でコミュニケーションを取りとても実りのある4日間でしたね。

English Campで学んだことを忘れず2学期に活かしていきましょう!


Everyone did a great job!