2021年3月15日月曜日

47期生卒業式

 3月13日(土)は第47回卒業式でした。

式は例年より少し簡略化されたものになりましたが

堂々と入場し、卒業証書を受け取る際に気持ちの良い返事をしている姿を見て

保護者の方も3年間の成長を感じることができたのではないでしょうか。




卒業式の後、中学生活最後のHRは新型コロナウイルス感染症対策として

各教室をMeetでつなぎ、保護者の方に教室全体と生徒の様子を見ていただきました。

各賞状や成績表を担任の先生から受け渡してもらいました。




最後には各クラスで生徒から担任・副担任の先生方へサプライズプレゼントがありました。

普段はなかなか恥ずかしくて言えない感謝の気持ち、3年間の思い出を込めて、

とても感動的なHRになりました。




保護者の皆様には本校の教育活動にご理解・ご協力いただき誠にありがとうございました。

今後のますますのご活躍を教員一同、心よりお祈り申し上げます。