2021年3月10日水曜日

中3 修学行事

 昨日は、中学3年生の修学行事でした。,

予報は雨でしたが天候にも恵まれ、快晴のもと出発できました。


午前中はグループ行動でした。それぞれのグループがアトラクションや園内散策を楽しんでいました。




昼食時は全員でピーコックシアターに集まり、Universal Party Showtime 2019を鑑賞しました。

中村校長先生からのお話、学院長先生の乾杯により、スタートしました。

素晴らしい歌やダンスにのって、手拍子をしたり、ダンスを一緒に踊ったりと会場はとても盛り上がりました。




昼食後は自由行動でした。アトラクションに並んだり、キャラクターのカチューシャや帽子をつけて写真を撮ったり、

楽しい時間は本当にあっという間で、とても充実した1日でした。


新型コロナウイルスのため、様々な行事が中止となってしまった今年度でしたが

卒業前に思い出づくりや、楽しそうな姿を見ることができ、教員一同とてもうれしく思っています。