2021年3月19日金曜日

本日は修了式でした。

 










本日は修了式の日でした。

今年度全員が登校する最後の日ですね。


教室での神前奉告の儀、理事長講話の後、

体育館にて、修了式が行われました。

この修了式では、たくさんの表彰が行われました。


年間を通しての賞となる

優等賞、皆勤賞、精勤賞

クラブ活動では

サッカー部・テニス部・弓道部

また、すららカップや英検合格者の表彰が行われました。

みなさん、おめでとうございます。


今年度は、新型コロナウイルスの影響により

学校生活にも多くの制限があり、皆さんにとっても大変な1年となったことでしょう。

みなさんよく頑張りましたね。


春休みはそれぞれ、次学年にむけてしっかりと準備をして

来年度の始業式では元気な顔を見せてください。