2021年3月26日金曜日

吹奏楽部 定期演奏会

 






吹奏楽部は3月25日(木)にフェニーチェ堺で定期演奏会を実施しました。


ご家族の皆様、教職員あわせて約250名にご来場いただきました。


また、当日は木村理事長・学院長先生がご来場くださり、生徒達は

非常にうれしそうに、と共に更に気を引き締めて取り組む事ができました。


振り返れば、この定期演奏会の練習期間、本校の入試実施や試験と重なり1ヶ月間の部活動停止期間があり、

二度目の緊急事態宣言により練習時間二時間や大人数練習の制限、初めてのホールでのマーチングという未知なる世界。


コロナ対策のためなかなか3年生と練習もできず、様々な面において部員達に歯がゆい思いをさせる部分もございましたが、

本番は大きな成功をおさめることができました


この日まで、生徒達を支えてくださいました保護者の皆様、講師の先生方、OBOGの皆様

誠にありがとうございました。

今後も吹奏楽の活動にご協力宜しくお願い致します。