2018年8月18日土曜日

イングリッシュキャンプ1日目午後の様子

イングリッシュキャンプは「英語でQ&A」の後に夕食をとりました。


夕食の様子




その後、入浴、就寝準備をしてから、チームで分かれてEnglish gameをしました。
多くの先生方に質問して交流が出来ました。

English gameで講師の先生方に質問をしている様子




そして、attack16というゲームを通じて、英語を使いながら皆で盛り上がりました。
チーム対抗という事で、積極的に手があがり、元気そうに声を揃えて英語喋る様子が沢山見られました。


この後、1日の振り返りを日記に記し、自習や講師の先生方との交流となります。
生徒たちは、午前中よりも英語を喋る声も少しずつ大きくなり、楽しそうに参加しています。




--