2018年8月18日土曜日

イングリッシュキャンプ 2日目 午前中①

朝、起床して朝ごはんをいただきます。
生徒たちは朝一番から、講師の先生方とお話をしていました。

朝ごはんの様子  


その後、昨日のアボリジニアートの続きをします。

作品作りが楽しいようで、熱心に取り組んでいます。



昨日完成していた生徒は、作品の説明を英語で発表しました。
みんなの前で英語で話すことは難しいようですが、ネイティヴの講師の先生方がヒントを受けながら、頑張って発表しました。


アボリジニアート完成したところで、4名のネイティヴの講師の先生方が新たに参加してくださることになりました。
先生方の自己紹介後、計8名の先生方の元での活動再開となりました。

本日来てくださった先生方の自己紹介の様子


ここから、新しいゲームをしていきます

--