2018年8月22日水曜日

中学校テニス部 全国大会優勝

8月19日(日)・20日(月)に広島広域公園テニスコートにて、第45回全国中学生テニス選手権大会 団体戦が開催されました。

結果は、
男子団体戦 優勝


女子団体戦 ベスト16 でした。



男女全員が精一杯の試合や応援をし、男女保護者の皆さんが最高のサポートをしてくださった素晴らしい大会になりました。

2日間応援ありがとうございました。


表彰式にて。




試合後、応援していただいた方々へ御礼。


 

女子、2回戦終了後、トーナメント表前にて記念撮影。

女子も本当によく頑張ってました。褒めてあげてください。


 

来年、男子は連覇、女子は全中に出場し過去最高のベスト8の壁を破ると、3年生と1・2年生が約束をしました。


この全国大会優勝のために、多くの方々のお世話になりました。

学校関係者の皆様、テニススクールの皆様、練習試合をしてくださった多くの学校の皆様、大阪中体連テニス部の皆様……。

本当に感謝しております。

今後も頑張りますので、ご支援よろしくお願いいたします。