2018年8月19日日曜日

イングリッシュキャンプ 3日目 午前①

イングリッシュキャンプの3日目となりました。

朝ごはんを食べて、本日一つ目のゲームは、昨日の「English game Englympics」の決勝戦です。
昨日の優秀者が、みんなの見守る中、それぞれのゲームで決勝戦をします。


また、決勝戦で優秀だった、各ゲーム上位3名にはメダルが授与されました。写真は、その様子です。


その後、「speech practice②」 として、スピーチの練習をネイティヴの先生に聴いていただきました。
発音に関するアドバイスも受けて、生徒も次第にスラスラと喋るようになりました。

写真は、練習風景です。特に、クラスの担当の先生とは打ち解けた様子で、来た時以上にコミュニケーションを取れています。

この後、スピーチの本番となります。
残るプログラムもあと2つとなりました。全力で頑張っていきます!
--